植田工匠ブログ

植田工匠の新着情報です。ホームページの更新情報や家作りに役立つ情報を掲載しております。

2015年02月27日

廿日市の工務店、植田工匠の求人!(^^)!

現在、大工さん・多能工見習いを2~3名募集中です!!!

◆大工未経験者でも、やる気があればOK!!

◆将来独立したい方、大歓迎!!

◆多能工出来る方、大優遇(*^▽^*)

勤務地、広島県廿日市・廿日市近郊

工事内容

■新築・増改築・リフォーム・マンション内装リフォーム・店舗・水道工事、等…

興味のある方、お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)

フリーダイヤル(0210)763626

「求人を見た」と、お電話下さい(*^^)v

仲良く一緒に働きましょう(∩´∀`)∩

スマイルブログ, 何でもレポート

2014年08月07日

☆ひろちゃん何でもレポート☆

台風の影響で、雨、雨….まるで梅雨に戻ったかのようなお天気ですね((+_+))

でも、台風が去ってしまえば、おそらく暑~~い夏が戻ってきますよ~!!

熱中症に注意ですね!

=現場通信=

ただ今、新築工事中です。(廿日市市、大野)

9月上旬に完成!!

完成見学会を予定しています。

また、工事中でも見学可能なのでご希望の方はご連絡下さい(*^-^*)

フリーダイヤル(0120)76-3626


何でもレポート

2011年10月25日

すっかり秋ですね。

 

 思えば 10月30日にこの地に引っ越して はや17年。

ご近所さんに恵まれて、友達に恵まれ、ここに来て本当に良かった(*^_^*)

 先日の新聞で『子どもの近視 急増』との記事がありました。

最近では携帯電話やゲームがそれはそれは浸透していますね。

そればかりがその原因とは確定できませんが、かなりなその要因をしめていると思います。

記事によると、成長期の早い時期に近視が始まると大人になった時、強度の近視になる可能性がある と・・・(@_@;)

この記事を読んでいて 次女が小学校3年生の身体検査の視力測定での出来事を思い出しました。

次女は当時 メガネに憧れて測定でわざと悪い結果をだし、当然再検で病院へ・・・

病院の検査で私だけが先生に呼ばれ、「視力は悪い所がないんですが、このまま様子を見ましょう」という事

そのうち次女のなかでのメガネブームも去り、ほどなくしてジュニアバレーに入部しました(*^_^*)

いまだに目はよく見えるようです(*^_^*)

TVドラマのような出来事ですが…次女がそのわけを思い出したようにおしえてくれたのは、

数年たった高校生の頃でした(*_*)

 

  ひと雨ごとに寒くなる季節です気をつけてくださいね(*^_^*)

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                               

DSCF1392

何でもレポート

2011年01月10日

一年ぶり・・・オール電化なら廿日市市、植田工匠におまかせ

平成23年、とうとう 明け・・・

皆様どんなお正月を過ごされましたか?

このページの更新、よく考えてみますに・・一年ぶりになります(・_・;

昨年一年を振り返りますに、満喫する暇もないくらいに多忙だった(・_・;

って・・・事にしておきます(=_=)

 社長は今年の目標を減量20Kg(・_・;

 しぶしぶ私も今年の目標を減量7Kg(^0_0^) 

に しておきましょう~

今年は次男の卒業、進学・・長女も・・・

長男も次女もみんな それぞれに頑張ってほしい・・・月並ですが

親の願いですよね(-”-)

 

今年もヨロシクお願い致します<m(_ _)m>

何でもレポート

2010年02月19日

すんなり春にはなれません(@_@;)

  寒い日が続いてますが・・・

 

来週、22日からは暖かくなる~らしいのですが・・・(*^_^*)

 

では、 『 幸運がやってくる3っつの法則 』  第3弾 ( 最終話 )、

 

  気球の法則  と言い、  心を軽くして、幸運の風に乗ろう!という事です。

 

とかく人はみんな  自分の事が一番かわいい、大事だと思っています。

 

自分さえ良ければいい、自分の事だけを考えていると心は重くなり、

 

うまくいきません。 誰か(何か)のために行動すると 心は軽くなるものです。

 

 一人だけでしあわせを求めるのではなく、周りの人としあわせを共有するのが

 

一番良い事だと思いませんか?(*^_^*)

 

 誰かのために 汗を流す。 それが成功への道・・・

 

 誰かのために 涙を流す。 それが幸せへの道・・・

 

 幸せも成功も人と人の 『 間 』 にある。・・・ ですね

 

日々、自分を見直す・・自分を変えるきっかけの言葉として常に心の引き出しに

 

収めました・・・では次回でまた (=^・・^=)

何でもレポート

このページのトップへ↑